" 道重佐保,放課後プリンセス ブロマイドセット
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


道重佐保,放課後プリンセス ブロマイドセット

松本慈子(まつもと ちかこ)のおもしろい「北川綾巴の生誕祭,重ねた足跡,チームS」



今回紹介するのは、松本慈子(マツモト チカコ)のライブチケット「北川綾巴の生誕祭,重ねた足跡,チームS」のEVENTが、2017/10/9の17:00からSKE48劇場でやります。この機会にどうですか? 2ちゃんねるでは、うん、よく見る、


松本慈子のお宝になりそうな「松本慈子の北川綾巴の生誕祭,重ねた足跡,チームSをライブで楽しめる!」という。お宝グッズを買えるんですね。そうして、これが目的の人もいる。タレントの北川綾巴の生誕祭,重ねた足跡,チームSEVENT衣装、記録行為は禁止なんですって、ルールは守ろう。

まぁ特典はネットのニュースサイトとかでムービーが取材が紹介されるでしょうね、、なんてのもオススメ、


松本慈子のEVENTに参加するには、「北川綾巴の生誕祭,重ねた足跡,チームS」2ちゃんねるでは、なんか目に付く、SKE48劇場へ電話で問い合わせてみましょう。








#REF!


道重佐保 ミニライブ&特典会

道重佐保@「放課後プリンセス ブロマイドセット」

道重佐保のミニライブ&特典会は(2018年05月05日(土))です。
道重佐保(みちしげ)の画像や映像で満足できないならこれがオススメ!!
全員握手1回。

ソフマップサブカル・モバイル館8Fで、スタート時間は2018/5/14の19:00~ イベント限定特典とかもチェックしてね♪

「2枚…メンバー個別2ショットチェキ or 携帯写メ!」




道重佐保,放課後プリンセス ブロマイドセット


nice!(0) 

nice! 0





チャップアップ

ハーヴドセラム

自動車 査定












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。