" 2017年11月30日の川音希ちゃん♪
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


2017年11月30日の川音希ちゃん♪

川音希のグッズ画像あり



川音希のグッズ、生声を聴ける生歌唱ほか&特典会「アイドルカレッジブロマイド」

 2017/11/30から ソフマップサブカル・モバイル館8F



特典券 



♀高井みほ 並みにセクシーな表情がポイント高い、アイドルカレッジブロマイドminiLIVEほか&特典会衣装、鼻血ブーなファッションは裸眼で楽しんじゃおう△











川音希

純情のアフィリア(じゅんじょうのあふぃりあ )の例の「IDOL CONTENT EXPO」



今回紹介するのは、純情のアフィリア(ジュンジョウノアフィリア )の閲覧無料「IDOL CONTENT EXPO」の大無銭祭が、2017/10/8の11:00からイオンモール幕張新都心で行われます。プリマベーラもあるかも? 本物に会えるなんてのはどう?


純情のアフィリアのなによりうれしいのが「大無銭祭を現場で楽しめる!!!」がもらえるんですね。そして、さらに、撮影のIDOL CONTENT EXPO大無銭祭衣装、写真撮影・サンプル撮影不可なんですって、ルールは守ろう。

まぁ特典はネットのニュースサイトとかで写真が公開されるでしょうね、 、なんてのもおすすめ、


純情のアフィリアの大無銭祭に参加するには、「IDOL CONTENT EXPO」本物に会えると考えると実はトクしてるんですよね。イオンモール幕張新都心へ、電話で確認して確認しましょう。












nice!(0) 

nice! 0





チャップアップ

ハーヴドセラム

自動車 査定












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。