" 北野瑠華のライブ(2018/6/20)
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


北野瑠華のライブ(2018/6/20)

0start,チームK2

北野瑠華(キタノ ルカ)のチケット「0start,チームK2」のライブが、2018/6/20の18:30からSKE48劇場でにおいて、実施。 どうですか?
0「北野瑠華の0start,チームK2を楽しめる!!」というお宝を入手可能です。

注目のこのモデルの0start,チームK2ライブ衣装。 記録行為は禁止なんですって。 このタイミングなので、他でも告知してそう。 ネットの芸能ニュースサイトとかで映像が一般公開されるでしょうね。

北野瑠華のライブに行くなら、「0start,チームK2」を書くだけで資格が得られるなんて、これはチャンス! 

北野瑠華


次はポーランドかぁ。もう決勝リーグ確定だけど、一気に勝ち進んで欲しいよね。


ペルミン Loop scissors, gilded ループハサミ デンマーク製 手芸 クロスステッチ フランス刺繍 5251 【DM便対応】
商品価格:1,630円
レビュー平均:0.0

田屋美咲(たや みさき)の、「レッツゴー研究生!,AKB48」



今回紹介するのは、田屋美咲(タヤ ミサキ)のライブ入場券「レッツゴー研究生!,AKB48」のStageが、2017/10/9の13:00からAKB48劇場にてやるよ、ニコニコ動画ではよく見ますよね。


田屋美咲の公式ブログによると「田屋美咲のレッツゴー研究生!,AKB48を生でみられる!」がもらえます。それでなんと驚くことに、撮影会のレッツゴー研究生!!,AKB48Stage衣装、撮影は禁止です。準備してね、

まぁ特典はネットの芸能ニュースサイトとかでムービーが一般公開されるでしょうね、、なんてのもおすすめ、


田屋美咲のStageに参加してみるのなら、「レッツゴー研究生!,AKB48」ニコニコサンプルではよく見ますよね。AKB48劇場へ、電話で確認して確認しましょう。












nice!(0) 

nice! 0





チャップアップ

ハーヴドセラム

自動車 査定












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。