" 西萌葉
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


西萌葉

ARROWS ef 手帳 ケース FJL21 手帳型ケース arrowsef 手帳型カバー オススメ アローズエフ スマホケース レザー au レンガ ブロック ブリック 建築 壁 洋風 タイル 壁紙 陶磁器 コンクリート 歩道 舗装 目地 モルタル 吹き付け (M)
商品価格:1,980円
レビュー平均:0

白雪希明(しらゆき こはく)の噂の「重ねた足跡,チームS」



今回紹介するのは、白雪希明(シラユキ コハク)の入場券「重ねた足跡,チームS」のステージが、2017/10/9の13:00からSKE48劇場だって、


白雪希明の投資?になりそうな「白雪希明の重ねた足跡,チームSを体験できる!!」って そして、マニアにはこれ、写真撮影会で重ねた足跡,チームSステージ衣装、写真撮影・サンプル撮影不可なんですって、友達にファンがいたら教えてあげましょう♪、

まぁ特典は目につくYahoo!ニュースとかで写真が取材が紹介するのですね。なんてのもオススメ、


白雪希明のステージに少し気になれば、「重ねた足跡,チームS」 SKE48劇場へ、電話で聞いてみましょう。








#REF!


ばりばりんりん


今回紹介するのは、西萌葉(ニシ モエハ)の音楽CD「ばりばりんりん」のミニライブ&特典会が、2019/7/6のからHMV阪急西宮ガーデンズでやるらしい。 行こうかな~

西萌葉のオークションで見かける「全員握手!」というレアグッズを買えるんですね。 そして、そして、写真でばりばりんりんミニライブ&特典会衣装。 撮影は禁止だ。 公式ツイッターでもTLに流れてるし。

まぁ特典はニュースサイトなどで画像が公開されるでしょうね。  お宝グッズが欲しいなら、2枚の場合:お好きなメンバー1名とチェキ撮影&サイン、なんてのもおすすめ。

西萌葉のミニライブ&特典会に参加するには、「ばりばりんりん」行こうかな~ HMV阪急西宮ガーデンズへ電話で聞いてみましょう。






タグ:西萌葉
nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1





チャップアップ

ハーヴドセラム

自動車 査定












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。